‘Q&A’

春ですね

4月に入り、お昼間はだんだん暖かくなって、当社の桜も咲き始めております。
しかし!つらい人にはつらい季節・・・そう、花粉が舞い散る季節です。
私もティッシュが必需品となっております・・・
そこで!花粉症の方にご紹介です! [...]

目で見る10年保証

真空ガラスをお買い上げ頂いたお渡しする保証書。
真空ガラスには10年の製造保証が付いています。
今時10年保証なんて、なかなかないです(笑)。
実は複層ガラスにも10年保証はついています。
共に製造後10年間の品質を保 [...]

もう少し網戸のお話を・・・。

毎日暑い日が続きます。
そんな中で網戸は毎日のようにご注文をいただきます。
ただ網戸の種類がホントに多くありますから。
もう少しアミ戸のお話をしましょう。
今日お話させていただくのは用途に応じた網戸の種類についてです。
[...]

網戸のお話をしましょう。

お待たせしました。
では網戸のお話をしましょう。
網戸は本来【サランネット】と【ステンレスネット】の2種類に分けられますが
大切なのは網戸の使用状況に応じて選択されることです。
砂ぼこりが多く、汚れやすい場所には【ステン [...]

窓ガラスは自然に割れることもある!

窓ガラスは何かをぶつけてしまったり、不注意で割れてしまうことが多いですね。
しかし、何かをぶつけた記憶もないのに気づいたらガラスびヒビが入っていた!なぜ?となることもあるのです。
これを自然に起きる「ガラスの熱割れ」とい [...]

ガラスのQ&Aでお悩み解決!!

ガラスが割れた~
Q ガラスだけ買ってきて自分で取替はできますか?
A 必要な部材や道具を持ち、手順を把握していれば可能ですが、安全面を考えるとお近くのガラス屋さんに任せることをおすすめします。
複層ガラスが割れた~
Q [...]

住宅版エコポイント制度

いよいよ始まります!
平成21年12月8日「明日の安心と成長のための緊急経済対策」が閣議決定され、「住宅版エコポイント」を発行する制度の創設が掲げられました。
エコポイントの発行対象となるものには…
★エコリフォーム
・ [...]

Find Wireless Deals at BestInCellPhones.com. | Thanks to iCellPhoneDeals.com Free Cell Phones, Find Highest CD Rates and Incinerador De Grasa Revisión