‘窓すま’

Many types of screen doors

タイトル、かっこよくしてみました。笑
それでは今回は、網戸のご紹介!種類が多いので、よくご依頼を頂くものを抜粋します!
(過去に同じような記事あるじゃん・・・というお声は聞こえなかったことにします。)
まずは一番よく見か [...]

防犯ガラスに求められること

岐阜県警察学校でのひとコマです。
もう7年ぐらいになりますが毎年担当させていた
だいています。
写真は防犯ガラスの破壊実験です。
今回は特に先日窓すまでも書かせていただき
ました「犯罪発生状況の統計」に基づき、説明
さ [...]

夏にご用心

警視庁の「平成22年度の犯罪発生状況」
を見て驚いたことがあります。
今までずっと侵入盗の手口としてはガラス破り
が一番多いと思っていました。
しかし、数字からもわかりますようにガラス破り
は2番で、実は1番多かったの [...]

新しい発想です。 【旭硝子 アトッチ】

お客様とエコガラスのお話をさせて頂く際に、よくあるご質問と、よくお聞きすることがあります。
1つは複層ガラスのお話をさせて頂く際に「今のガラスにもう1枚ガラスを貼るということ?」
現場でもう1枚のガラスを貼り付けることで [...]

サーモカメラは見た!スペーシアクールの実力。

お久しぶりです。
先週は震災復興住宅エコポイント最後の申請
に追われまくり・・・というまでもなく
あっけなく終わってしまったエコポイント。
当初の私の予想、7月10日をさらに上回る早期
の打ち切りでした。
残念です。  [...]

今日はカギを見直す日なんです。ロックだから(笑)。

 今日6月9日はロックの日なんです。
 
 私たちが加入する日本ロックセキュリテー協同
 組合では、皆様がご自宅のカギを見直し防犯
 性能を向上させるきっかけになることを願い、
 毎年6月9日を
「我が家のカギを見直す [...]

1号? 

 6月1日。待望の【夏のスペーシア】クールが
 発売されました。
 同日、8時ジャスト。発注させていただきました。
 記念すべき第1号デス(笑)。
 
 実は・・・
 1997年10月1日【真空ガラス・スペーシア】発売
[...]

『帰ってきたぞー!』 ~夏のスペーシア~

 『Hello!みんな元気か?帰ってきたぞー!』
 (THE STAR IN HIBIYA 1976年 
  矢沢永吉 日比谷野音での第一声)
 そう。 夏のスペーシアが帰ってきました。
 太陽熱を51%カット! 
 し [...]

今年の夏は長い!?

 GW中にもかかわらずUPデス。
 休み中は10時から20時まで?真面目にグレてる勤労青年です。
 
 5月に入りイキナリ暑い日が続いたと思ったら、各地での雨被害。
 今年も天候は予測不可能?な中、某セミナーで聞きました [...]

玄関引戸から玄関ドアへのお取替

 今朝の大相撲ダイジェスト、ご覧いただけましたか?
 番組終了後にワタシの携帯にメールの嵐。
 この件についてはまたUPいたします(笑)。
 今日はあえての?予想を裏切っての内容です。
 長かった冬もようやく終わりを [...]

Find Wireless Deals at BestInCellPhones.com. | Thanks to iCellPhoneDeals.com Free Cell Phones, Find Highest CD Rates and Incinerador De Grasa Revisión